豊橋市の皆様 まさかのマスク シャープがマスクをネット販売!

こんにちは 中神です。

豊橋市の皆様いかがお過ごしですか。
外出自粛要請、仕事ではテレワーク、時短営業と
3ヶ月前では考えられない生活スタイルになってしまいました。
そこで思うのは『まさか』ということが多いということ。

その一つは、まさかのマスク!!
恥ずかしながらそれまでマスクをするという習慣がなかったことを
反省しております。すぐに買えるだろうと安易に考えていました。
店舗では品薄状態が続き購入できず
ネットで購入し、なんとか5月分までは確保できました。
しかしコロナウィルスの感染状況次第では、長い期間
感染予防のためマスク着用が必要になってくると感じます。

マスクを生産していない異業種もマスク生産を開始するなどして
いる状況です。そんな中、弊社で太陽光発電や蓄電池で
取引のあるシャープがマスクを販売することとなりました。
まさかのマスクです。いや必然ですね。
テレビのディスプレイ工場がをもっていてクリーンルームがあること
からマスクの販売が実現しました。
明日、4月21日(火)からネットで販売を開始します。

「SHARP COCORO LIFE」のECサイトで販売されます。
下記URLをご残照ください。
  不織布マスク/<MA-1050> ※ 1箱あたり50枚入り
価格は2980円(税別)

※お一人様 1箱(50枚入り)となるのでご注意ください。
SHARP マスク
補足:弊社はシャープと取引があるので、マスクの発注はできるのか聞いたところ
   担当者からネットのみの販売となるためできませんと回答がありました。
   私もネットで注文したいと思います。